ハードなスケジュール

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日は東蒲原郡バレーボール協会の総会で、設立から16年間会長として務めていただきましたが、家庭の事情で勇退されました・・・

大変ご苦労様でしたm(__)m懇親会・二次会と夜中の一時まで飲み明かしちゃいました・・・さすがに朝は眠かった(>_<)

今日は朝から中学校ソフトボール大会会場にジュースの配達・・・

小雨の降る中、第1回きりん山カップ中学生ソフトボール大会を見てきました・・・

201105211

阿賀津川中学校・西会津中学校・東新潟中学校・木戸中学校・下山中学校・石山中学校の6校が集まり大会を行なっていました・・・

午後からは胎内市で開催された下越体育指導委員の総会に出席して、夜のジュニアに間に合うように帰って来ました・・・

しかしジュニアは28名しか来なかった(>_<)

原因は東蒲原郡内の小学校で運動会があり、疲れて練習を休んだのだ・・・

仕方が無いよねー

夜ようやく自宅で休憩・・・

ゆっくり風呂でも入って休みますか?\(^o^)/

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shop-ikedaya.jp/mtblog/mt-tb.cgi/358

コメントする

このブログ記事について

このページは、hideが2011年5月21日 23:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「宮崎県の地へ」です。

次のブログ記事は「男子選抜組合せ決定」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

プロフィール

池田屋商店

新潟の日本酒販売専門店 池田屋商店

hideから見たaga(携帯閲覧用)

携帯電話からもご覧いただけます。

Powered by Movable Type 4.27-ja