キリンビバレッジカップ

| コメント(0) | トラックバック(0)

今年最初の大会キリンビバレッジカップ'11が男女合わせて9チームが熱戦を繰り広げました・・・

201106121

201106122

結果は

男子の部優勝:東蒲魔利亜VBC・準優勝:HIOBC・第3位:無限VC

女子の部優勝:HAIAI・準優勝:津川VBC・第3位:かえで

でした・・・遅くまで熱戦熱戦熱戦でした\(^o^)/

動画をご覧あれー

女子の試合

戦っているのはどのチームかな?

男子の試合

アルビレックスの様なユニフォームは何チーム?

閉会式には新発田商業高校エースの齋藤絵美さんが駆けつけてくれたので、一言と言ったら「頑張ってきます」との挨拶でした(^-^)v

新発田商業高校バレー部父母会への募金はいくら集まるかな?

沢山集まると良いなー(^v^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shop-ikedaya.jp/mtblog/mt-tb.cgi/376

コメントする

このブログ記事について

このページは、hideが2011年6月12日 23:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「歓送迎会」です。

次のブログ記事は「大学のまねして」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

プロフィール

池田屋商店

新潟の日本酒販売専門店 池田屋商店

hideから見たaga(携帯閲覧用)

携帯電話からもご覧いただけます。

Powered by Movable Type 4.27-ja