暑い中水防訓練

| コメント(0) | トラックバック(0)

暑い中一日消防団幹部達が講習会を・・・

五泉・東蒲地区支会による郊外講習が鹿瀬地区で行なわれ、午前中は訓練礼式・心配蘇生術の講習・・・

201106191

201106192

五泉市・東蒲原郡の消防団幹部120名が旧鹿瀬中学校体育館で心配蘇生術・AED取り扱い法を講習・・・毎年しているから解るんだけどね~でもいざ本番となったら出来ないんだろうな?

やり方でも見てみますか?

一休の弁当を食べて

201106193

第62回消防県大会に出場する選手の激励会後、暑い中水防訓練(>_<)

毎年毎年幹部達が訓練するけど、若い団員が訓練したほうが意味あるのかも知れませんね~

今後の課題ですね・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shop-ikedaya.jp/mtblog/mt-tb.cgi/381

コメントする

このブログ記事について

このページは、hideが2011年6月19日 22:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ウォーキング教室」です。

次のブログ記事は「ついに購入しちゃいました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

プロフィール

池田屋商店

新潟の日本酒販売専門店 池田屋商店

hideから見たaga(携帯閲覧用)

携帯電話からもご覧いただけます。

Powered by Movable Type 4.27-ja