ウォーキング下見

| コメント(0) | トラックバック(0)

土曜日の午前中にビックスワンに行って来ました・・・

9月10日に第2回aga町ウォーキング教室が行なわれるので下見に行って来たのです・・・

ビジターハウスを出発

4

ビックスワンを横目に見て

5

小川の上の橋を渡るのも良し、迂回するのも良し

8

木陰が多いので涼しくて歩きやすかったですよ~(^v^)

11

二つ目の橋を渡るといよいよゴールが近づいてくる

13

スタート地点に到着3kmのコースを制覇

18

コースも色々あるので自分にあったコースが選べてとても良いウォーキングコースでした(^-^)v

皆さんも一緒に歩きませんか?是非一度歩いてください・・・

凄く良かったです\(^o^)/

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shop-ikedaya.jp/mtblog/mt-tb.cgi/408

コメントする

このブログ記事について

このページは、hideが2011年7月23日 22:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「内容が決定」です。

次のブログ記事は「凄いのを見た」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

プロフィール

池田屋商店

新潟の日本酒販売専門店 池田屋商店

hideから見たaga(携帯閲覧用)

携帯電話からもご覧いただけます。

Powered by Movable Type 4.27-ja