東ブロック大会新潟県予選会

| コメント(0) | トラックバック(0)

7月24日小千谷市総合体育館で開催された、東ブロックバレーボール大会県予選にAGA CLUBも参加して来ました・・・

第1セット序盤は五分五分に良い試合をしていたのですが、途中繋ぎが上手く行かず、点数を離されました(>_<)

やっぱりレシーブと繋ぎの差が出ましたね(>_<)そこそこ良い流れの時もあるけど、自ミスの分だけ点数が離れましたね(>_<)

結果は第一セットは12対21 第二セットは15対21でした・・・

点数ほどのレベルの差は感じてこなかったです・・・

因みに相手はNKクラブでした

試合をする度修正点が見えてくるので、練習メニューが見つかって良いのですが、メンバーが集まって練習がなかなか出来ないのがね~

 

勝てそうだなーというチームが何チームか有ったので、次回はそんなチームと戦ってみたいですね、そんなチームと思われたチームm(__)m

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shop-ikedaya.jp/mtblog/mt-tb.cgi/409

コメントする

このブログ記事について

このページは、hideが2011年7月26日 00:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「凄いのを見た」です。

次のブログ記事は「西会津合同会議」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

プロフィール

池田屋商店

新潟の日本酒販売専門店 池田屋商店

hideから見たaga(携帯閲覧用)

携帯電話からもご覧いただけます。

Powered by Movable Type 4.27-ja