雑談で終了

| コメント(0) | トラックバック(0)

三週間ぶりの練習に足を運んだが、先般の水害の後片付けやお盆前のお陰で時間になっても人が集まらず練習中止・・・

練習会場前で雑談、徐々に人が集まって来たけれど最終的には6人(+_+)

最後まで水害の話・バレーの話・税金の話で終わっちゃいました(>_<)

来週も休みなので、ほぼ一ヶ月の休みになっちゃいますね(+_+)

まぁーしょうがないねー

お盆明けからがんばろうゼッ~ト\(^o^)/

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shop-ikedaya.jp/mtblog/mt-tb.cgi/418

コメントする

このブログ記事について

このページは、hideが2011年8月 8日 23:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「鬱になるのかな?」です。

次のブログ記事は「中学校交流大会組合せ決まる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

プロフィール

池田屋商店

新潟の日本酒販売専門店 池田屋商店

hideから見たaga(携帯閲覧用)

携帯電話からもご覧いただけます。

Powered by Movable Type 4.27-ja