ロキソニン

| コメント(0) | トラックバック(0)

24時間左腕が痛くて・痺れていて熟睡できない(>_<)

何とかしなくてはと思い痛み止めのロキソニンを貰ったので飲んだら少しは楽になった、痛みを忘れる時間帯もあってやっぱり痛み止めは効くねー

でも飲み続けるのもねー(+_+)

痛み出してから飲むのもイヤだし

どうしたら良いかなー?

6時間おきに飲み続けるのが良いのか?

薬漬けも良くないよね?

考えたら寝れなくなる~

玉子が先か?鶏が先か?みたいにね(^-^)v

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shop-ikedaya.jp/mtblog/mt-tb.cgi/420

コメントする

このブログ記事について

このページは、hideが2011年8月12日 23:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「中学校交流大会組合せ決まる」です。

次のブログ記事は「眠い1日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

プロフィール

池田屋商店

新潟の日本酒販売専門店 池田屋商店

hideから見たaga(携帯閲覧用)

携帯電話からもご覧いただけます。

Powered by Movable Type 4.27-ja