協会を潰そうか?

| コメント(0) | トラックバック(0)

8月21日の大会に向けて事務仕事で毎日真夜中まで(T_T)・・・

昨日も夜中の2時まで、今日もまだ終わらない(>_<)

hideは事務局卒業したのに新事務局が何も分からないので手伝っているけど、結局全部hideがやっている感じです(+_+)

仕方が無いといえばそれまでだけど、会長自ら事務局っておかしくねーか?

このままだとバレーボール協会潰れるねと言うか潰しちゃえって感じ!!

バレーボール協会が無くなったってhideは痛くも痒くもないからね(^v^)

このままだと本当に潰れるね・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shop-ikedaya.jp/mtblog/mt-tb.cgi/424

コメントする

このブログ記事について

このページは、hideが2011年8月20日 00:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ふるさと上川ふれあい祭り」です。

次のブログ記事は「中学校交流大会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

プロフィール

池田屋商店

新潟の日本酒販売専門店 池田屋商店

hideから見たaga(携帯閲覧用)

携帯電話からもご覧いただけます。

Powered by Movable Type 4.27-ja