上川方面隊幹部研修

| コメント(0) | トラックバック(0)

阿賀町消防団上川方面隊幹部研修で東京へ・・・

首都高に入るとスカイツリーが見え初めたが雲空で、上の一部が雲に隠れてる!それほど高いのか?634mは・・・

201108271

それにしても高いなー

201108272

初めに江戸東京博物館で江戸~東京へと移り変わる様子を研修したが全く興味がなくただ歩いただけだけど、日本橋と歌舞伎はしっかり写真に

201108273

201108274

それにしても何でこんなに混んでいるのかね?

いよいよメインの研修会場東京消防庁へ
初めに煙避難体験、こんなものかな?


続いて地震体験、震度7 いやー凄い揺れでした。

 

でももう少し長く揺れを感じていたかったな!
初めての屋形船の宴会・・・

意外と揺れて、酒に酔う前に船に酔ってしまいそう

景色も良くてとても良い宴会でしたよー

201108277

201108278

201108279

 

料理はまぁまぁ飲み物は飲み放題

201108275
貸し切りではなく女子のグループ3組と一緒だったが最後はカラオケで一緒に盛り上がり屋形船の宴会は終了

201108276


品川プリンスに荷物を置いて二次会へと思ったが目が覚めたらな・な・なんと1時そのまま一人で飲み直し・・・あ~あ(>_<)

研修2日目
浅草仲見世通りを見学


201108281

その後築地を見学だけどあまり興味無し一人で休憩 ・・・
昼は築地の「すしざんまい」で活きの良い生寿司

美味しかったで~す(^-^)v

201108282

研修会も終わり一路田舎阿賀町へ
何時もと違った研修会も無事終了・・・

運転手さん事務局さんご苦労様でした・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shop-ikedaya.jp/mtblog/mt-tb.cgi/428

コメントする

このブログ記事について

このページは、hideが2011年8月28日 23:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「事前予約?」です。

次のブログ記事は「負けちゃいましたね」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

プロフィール

池田屋商店

新潟の日本酒販売専門店 池田屋商店

hideから見たaga(携帯閲覧用)

携帯電話からもご覧いただけます。

Powered by Movable Type 4.27-ja