お見舞い

| コメント(0) | トラックバック(0)

新潟・福島豪雨から一ヶ月チョット、少しは落ち着きを取り戻しつつあるので、東蒲ジュニアバレーの被災された三川地区の子供4人へお見舞いに行ってきました・・・

ジュニア委員長達と一緒に各家々や非難している家にお見舞いに・・・

ビックリしていた様子だったけれど元気な様子に少しはホッとしました(^v^)

でも休んでいる3人はジュニアバレーに復帰するかどうかは微妙な感じを受けました(+_+)

実際バレーに行くとなると色々なハードルを越えないといけないのを解るだけに、無理矢理来いとも言えないし・・・

でも折角続けてきたバレーを止めるのは勿体無いなー(-_-)

復帰する事を祈っちゃいます・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shop-ikedaya.jp/mtblog/mt-tb.cgi/436

コメントする

このブログ記事について

このページは、hideが2011年9月 4日 22:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「同級会反省会?」です。

次のブログ記事は「出来上がりが楽しみ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

プロフィール

池田屋商店

新潟の日本酒販売専門店 池田屋商店

hideから見たaga(携帯閲覧用)

携帯電話からもご覧いただけます。

Powered by Movable Type 4.27-ja