卒業式

| コメント(0) | トラックバック(0)

三川地区午後のマシン教室最終日、半年に亘って行なわれた教室も今日は卒業式(T_T)

対象者の皆さんは口々に「またお願いね?」「寂しくなるね」等々、やっぱり参加者は楽しかったのだろう・・・\(^o^)/

最近は三川地区のマシン教室しか知らないけど、また参加したくなる程三川地区のマシン教室は楽しかったのだろうねー 当然です(^-^)v

楽しませる事が俺の役目だから・・・(^v^)

最後に高校三年生(舟木一男)を歌って分かれました・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shop-ikedaya.jp/mtblog/mt-tb.cgi/444

コメントする

このブログ記事について

このページは、hideが2011年9月15日 23:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やっぱりサーブだね」です。

次のブログ記事は「マツタケの土瓶蒸し」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

プロフィール

池田屋商店

新潟の日本酒販売専門店 池田屋商店

hideから見たaga(携帯閲覧用)

携帯電話からもご覧いただけます。

Powered by Movable Type 4.27-ja