第7回aga町駅伝大会

| コメント(0) | トラックバック(0)

澄み切った秋晴れの下駅伝大会が行われたよ~(^-^)v

今年は少ない参加チームで小学生から一般含めて38チームの参加だったけど事故も無く無事終了(^v^)

9時30分第一スタート

201110091

9時45分第二スタート

201110092

元気良く第一走者が走り始め第一スタートは6区間、第二スタートは5区間で争われ全チームがゴールした\(^o^)/

201110093

当然、役員である体育指導委員の慰労会も欠かさず参加された人達で2時から飲み始め夜遅くまで盛り上がりました\(^o^)/

201110094

201110095

やっぱり酒飲みは意思の疎通を図るのに欠かせないですよね(^v^)

スナックに二次会に行ったら子供が親と一緒に居て、カラオケをバンバン歌っていました

201110096

スナックに子供が居るなんて世の中変わりましたねー!!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shop-ikedaya.jp/mtblog/mt-tb.cgi/462

コメントする

このブログ記事について

このページは、hideが2011年10月 9日 22:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ついに出たぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」です。

次のブログ記事は「大雪かな?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

プロフィール

池田屋商店

新潟の日本酒販売専門店 池田屋商店

hideから見たaga(携帯閲覧用)

携帯電話からもご覧いただけます。

Powered by Movable Type 4.27-ja