難しかったかな?

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日のジュニアの練習は、ボールを2個使っての試合、但しスパイク無しだけどね・・・

この練習は、視野を広くし、相手コートを見ながら攻撃を仕掛けたり、チャンスボールを何処に返したら良いかを考える練習だけど、殆どチャンスボールはセンターへ返球されていました、1個のボールしか見れない時が多かったな・・・当然集中力も大事だけど

空いてる所へ返球出来ないと言うことは、相手コートが見れていないし、アンダーもオーバーもコントロールが良くないと言うことだな・・・

難しい練習だったかな?????

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shop-ikedaya.jp/mtblog/mt-tb.cgi/502

コメントする

このブログ記事について

このページは、hideが2011年12月17日 23:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「車が進まない」です。

次のブログ記事は「スキー場オープン予定」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

プロフィール

池田屋商店

新潟の日本酒販売専門店 池田屋商店

hideから見たaga(携帯閲覧用)

携帯電話からもご覧いただけます。

Powered by Movable Type 4.27-ja