特別な春高でした

| コメント(0) | トラックバック(0)

男子は長崎の大村工業が、女子は大分の九州龍谷の優勝で閉幕しました・・・

大村工業が優勝と言うことは東京学館新潟も大村工業と違うブロックだったら良いところまでいく可能性があったのでは?と単純に考えてしまいますが、相性と言うものもあるから一概に言えないけど、でもでも違うブロックになっていればと思っちゃいますね・・・

九州龍谷の決勝は圧倒的な強さで勝ちましたねー

昨日の準決勝東京の下北沢成徳戦が事実上の決勝戦みたいでしたねー

フルセットで3度のマッチポイントを逃れ逆転で優勝しましたが、審判のジャッジ一つ一つで流れが行ったり来たり(+_+)

一時は下北沢成徳が勝ったと思ったけどねー惜しかったですねー(^v^)

楽しい5日間でした\(^o^)/

特に教え子があのオレンジコートに立って試合をしているのを見るって二度と無いかもしれないので・・・

今年は特別な春高でした\(^o^)/

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shop-ikedaya.jp/mtblog/mt-tb.cgi/521

コメントする

このブログ記事について

このページは、hideが2012年1月 9日 23:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「消防団出初式」です。

次のブログ記事は「買物弱者」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

プロフィール

池田屋商店

新潟の日本酒販売専門店 池田屋商店

hideから見たaga(携帯閲覧用)

携帯電話からもご覧いただけます。

Powered by Movable Type 4.27-ja