新年会②

| コメント(0) | トラックバック(0)

第20回雪のカーニバルの役員打ち合わせを冨久住で行い、昨年同様の内容で行なう事に決定しました・・・

昨年同様と言ってもわからない人がいると思うので、内容を少し書き込んじゃおうかなー(^v^)

子供達が楽しく雪の上で遊べるゲーム

〇ストラックアウト

〇フリスビーターゲット

〇射的

〇宝探し

〇ソリ遊び(穏斜面・急斜面)

〇持ちつき

〇大抽選会

お昼は豚汁を振る舞い半日楽しんでもらうイベントで~す

当然雪像も作っちゃいます、今年「龍」です

image

こんな感じの雪像を作ります・・・上手く出来るか楽しみにしていて下さい

会議終了後新年会に突入、またまた飲んじゃいました(>_<)頭が痛いのに

201201121

201201122

201201123

こんなに美味しいご馳走を目の前にして、寿司を少しだけ食べただけで、オードブルも食べず、鍋も食べず、ひたすらビールとワインを飲んでいました(+_+)くやしいです(>_<)

食べないからいつも会費負けしちゃうんだなー(T_T)

来週の新年会は食べるぞー\(^o^)/

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shop-ikedaya.jp/mtblog/mt-tb.cgi/523

コメントする

このブログ記事について

このページは、hideが2012年1月13日 00:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「買物弱者」です。

次のブログ記事は「大雪だーーーーー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

プロフィール

池田屋商店

新潟の日本酒販売専門店 池田屋商店

hideから見たaga(携帯閲覧用)

携帯電話からもご覧いただけます。

Powered by Movable Type 4.27-ja