新年会⑤

| コメント(0) | トラックバック(0)

酒組合津川支部役員会&新年会が津川の塩屋橘さんで行なわれた・・・

久しぶりに橘屋さんで食事?飲み会をしたけれど美味しかったですねー

201201271

201201272

味付けもよし・・・

すき焼きもとっても美味しかった・・・

酒も飲みすぎたかな~(^v^)

帰りは雪がしんしんと降る中代行サービスで帰宅、初めて代行を利用したけれどタクシーより安いとか・・・事務局が用意してくれたので金額は分からないけど意外と便利ですねー(^v^)

今も雪がしんしんと降っていて、すでに30cmは積もっているな(>_<)

これからもう少し飲んで朝の雪かきに備えよう・・・

明日は?すでに今日か!今日は村上市の「はまなす荘」で会議なので雪が止んでくれれば良いんだけどなー(-_-)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shop-ikedaya.jp/mtblog/mt-tb.cgi/535

コメントする

このブログ記事について

このページは、hideが2012年1月28日 02:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「aga町に来るかも?」です。

次のブログ記事は「朝まで生テレビ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

プロフィール

池田屋商店

新潟の日本酒販売専門店 池田屋商店

hideから見たaga(携帯閲覧用)

携帯電話からもご覧いただけます。

Powered by Movable Type 4.27-ja