バレー大会&スノーボード

| コメント(0) | トラックバック(0)

西会津町近隣男女混合バレーボール大会に我ら東蒲原郡バレーボール協会加盟の数チームが参加してきました。結果は分かりませんm(__)m

201202191

結果は後日発表します・・・

201202192

何処が勝ったのかねー?

201202193

郡の協会から協賛品1個と池田屋商店から2個出したけど、どのチームが貰ったのかな?

201202194

参加した皆さんお疲れさんでしたm(__)m

201202195

 

 

hideはaga町健康立国推進協議会が主催するスノーボードイベントに参加したので西会津には行きませんでしたm(__)m

イベントと言ってもCSBA教育本部役員及びわかぶな高原スノーボードアカデミーの校長、広岡美雪氏によるスクールです(-_-)あっ校長は男性ですよ

三川スキー場モンブランで集合でしたが、結局チームカービングの4名だけの参加でした・・・

201202196

今シーズン初滑りがトップレベルのスクールでした(+_+)

足が痛い~(>_<)

最悪なのはスクール終了後にジャンプして着地した時何でだか分からないけど肘があばら骨に当り「ポキッ」と音がして息苦しく(>_<)

あばら骨が折れたか?ヒビが入ったか?

いやー数年前あばら骨を折った所を再度やっちゃいました(T_T)

天候には恵まれたのにねー

201202197

これではしばらく休養だな・・・

今週末スキー大会だったのに(-_-)欠席かな?

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shop-ikedaya.jp/mtblog/mt-tb.cgi/557

コメントする

このブログ記事について

このページは、hideが2012年2月19日 22:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ワックス塗り」です。

次のブログ記事は「年のせいなのか?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

プロフィール

池田屋商店

新潟の日本酒販売専門店 池田屋商店

hideから見たaga(携帯閲覧用)

携帯電話からもご覧いただけます。

Powered by Movable Type 4.27-ja