いずみ杯新人大会二日目

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日に続きいずみ杯新人大会でした・・・

昨日の1点差の敗戦で下位グループのリーグ戦でしたが、5戦5勝で下位グループの1位で大会を終了してきました(^-^)v

本当であればもう一つ上のグループに行くつもりでしたが、昨日はサーブが入らず、調子も悪かったので、夜はサーブ練習をして二日目に望みました

練習の成果も少しあって5勝とも優位にゲームを進める事が出来勝つことが出来ました(^-^)v

弱小チームなのに、もっと上のチームと試合をしたい気持ちも有りましたが、いつも平常心で戦えるチームにしていかないと、なかなか上位には食い込めないですね(>_<)

でも楽しく戦えたので、これはこれで良しとしなければね(^v^)

サムネイル

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shop-ikedaya.jp/mtblog/mt-tb.cgi/575

コメントする

このブログ記事について

このページは、hideが2012年3月18日 21:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いずみ杯新人大会」です。

次のブログ記事は「社会人への第一歩」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

プロフィール

池田屋商店

新潟の日本酒販売専門店 池田屋商店

hideから見たaga(携帯閲覧用)

携帯電話からもご覧いただけます。

Powered by Movable Type 4.27-ja