利用時間の変更

| コメント(0) | トラックバック(0)

aga町体育施設の夜間の利用時間が30分延長になりました・・・

平成24年4月1日から9時30分に施設から退去出来れば良い事になったので、練習も少しは多く出来ますね~(^-^)v

ジュニアバレーはそこまで延長しないで、いつも通りの練習にしたいと思いますが、練習内容によっては少し長くなるかもね・・・

いずれにせよ一般の人達には良くなりましたね\(^o^)/

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shop-ikedaya.jp/mtblog/mt-tb.cgi/578

コメントする

このブログ記事について

このページは、hideが2012年3月22日 23:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「思わず涙が・・・」です。

次のブログ記事は「見てみたいですね(-_-)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

プロフィール

池田屋商店

新潟の日本酒販売専門店 池田屋商店

hideから見たaga(携帯閲覧用)

携帯電話からもご覧いただけます。

Powered by Movable Type 4.27-ja