田植の日程

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日の「はでっぱの会」の会議で田植の日程が決まりました・・・

5月19日午後1時30分からいつもの場所で田植を行ないま~す(^-^)v

12時からあすなろ森林公園で昼食(おにぎりと・山菜の天ぷら)を食べたら田植会場へ移動して約2反部の田んぼに入り田植を行いますので、毎年参加されている人や、今年田植を体験してみたい人はご連絡くださ~い(^-^)v

自分で稲を植え・自分で稲刈りをした酒米が酒になります・・・

自分だけの酒を造ってみませんか?

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shop-ikedaya.jp/mtblog/mt-tb.cgi/580

コメントする

このブログ記事について

このページは、hideが2012年3月27日 23:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「見てみたいですね(-_-)」です。

次のブログ記事は「開幕しましたが・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

プロフィール

池田屋商店

新潟の日本酒販売専門店 池田屋商店

hideから見たaga(携帯閲覧用)

携帯電話からもご覧いただけます。

Powered by Movable Type 4.27-ja