さくらは蕾

| コメント(0) | トラックバック(0)

今週の土曜日ウォーキングする場所を見に行ってきた・・・

桜並木4.4kmを歩くけど、桜が咲かないと楽しみも半減するので、咲くかどうか心配で見に行ったら桜は蕾でした・・・

201204172

遠めに見ると少しピンクかかっていたので、あと4日で最低5分咲になってくれれば良いな(^v^)

201204171

参加者も多いので、桜が咲いて、天気が良くて、お昼が桜の木下で食べれると素晴しいウォーキング教室になるのになー

皆さん、桜が咲き・天気になるよう祈ってくださいm(__)m

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shop-ikedaya.jp/mtblog/mt-tb.cgi/593

コメントする

このブログ記事について

このページは、hideが2012年4月17日 22:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「集まらなかったなー」です。

次のブログ記事は「スポ推総会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

プロフィール

池田屋商店

新潟の日本酒販売専門店 池田屋商店

hideから見たaga(携帯閲覧用)

携帯電話からもご覧いただけます。

Powered by Movable Type 4.27-ja