審判伝達講習会

| コメント(0) | トラックバック(0)

平成24年度新潟県バレーボール審判伝達講習会が新潟北高校で行なわれました・・・

6人制はリベロに関する事が若干変更され・9人制はルール変更が若干あったので、東蒲地区の審判員並びにチームに伝達しなければね(-_-)

審判員全員にはルールブックを購入して頂ければ一番良いのだがね・・・

後半は実技で、6人制・9人制に分かれて行なわれました・・・

201204221

201204222

実技の様子です・・・

6人制の実技

9人制の実技

それにしても毎日出て歩いていると疲労が溜まるねー(>_<)

ゆっくり休みが欲しいよー(T_T)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shop-ikedaya.jp/mtblog/mt-tb.cgi/598

コメントする

このブログ記事について

このページは、hideが2012年4月22日 19:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「歓迎会」です。

次のブログ記事は「新しい家族」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

プロフィール

池田屋商店

新潟の日本酒販売専門店 池田屋商店

hideから見たaga(携帯閲覧用)

携帯電話からもご覧いただけます。

Powered by Movable Type 4.27-ja