立ちっぱなしは疲れる(+_+)

| コメント(0) | トラックバック(0)

午前中はaga町消防団上川方面隊の放水訓練と講習会・・・

2012051301

小型ポンプの2サイクルと4サイクルの操作方法の違いや実際水を出してみようと、各分団に分かれてトーハツ(株)・船山(株)さんを呼んで講習会を開きました・・・

2012051302

少しは個人個人のスキルアップに繋がったかな?

午後からは昨日に引き続き古町どんどん会場へ急いで駆けつけ販売の手伝いに・・・

201205131

昨日と違って天気も良いし、日曜日とあって込んでいました・・・

201205132

売上は昨日とあまり変わらなかったけど、「はでっぱの香」の720mlがもう少し有ったら売れたのに、残念でした、秋の古町どんどんに活かしていこうm(__)m

終わりの4時半からYuccaのライブ、hideは良く知らないけど3オクターブ歌声の言葉どおり凄い音域でした!!

201205133

 

それにしても二日間立ちっぱなしは疲れました(+_+)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shop-ikedaya.jp/mtblog/mt-tb.cgi/612

コメントする

このブログ記事について

このページは、hideが2012年5月13日 23:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「古町どんどん一日目」です。

次のブログ記事は「古町スィーツ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

プロフィール

池田屋商店

新潟の日本酒販売専門店 池田屋商店

hideから見たaga(携帯閲覧用)

携帯電話からもご覧いただけます。

Powered by Movable Type 4.27-ja