初の県大会

| コメント(0) | トラックバック(0)

東蒲ジュニアバレーが初の県大会に・・・
23日リージョンプラザ上越に新潟県内各地区を勝ち抜いた男子12チーム
女子32チームが集まりました

201206231

我ら東蒲ジュニアバレークラブも元気良く入場行進だぜぇ~\(^o^)/

201206230


 

一回戦は柏崎地区1位の枇杷島スマイルスターズと対戦し2対0で勝利

\(^o^)/
県大会初出場で初勝利(^-^)vイェーイ

二回戦は西川JVCと対戦し0対2と完敗でした(>_<)
西川JVCは準優勝だったので、新潟県トップ2と戦えた事は良い勉強でしたね~
初出場でベスト16は胸を張って良いのではないかな?


そうそう勝ち負けに関係なく上越会場だったしトップチームの試合も見せたかったので
一泊で行って来ました
宿は小学生が朝食付で2,000円大人が3,500円という格安の「上越の湯」に泊まりました

部屋に入って金額に納得・・・

201206233
温泉は天然温泉で岩盤浴も最高\(^o^)/

201206234

201206235

でまったりし過ぎて夜中まで岩盤浴(-.-)Zzz・・・・

さっぱりしたので再び飲み直し父兄と夜中の3時まで飲んでました

24日はベスト8の試合を見学と下越地区のチームの応援に・・・


残念ながら下越地区で残った3チームは準々決勝・準決勝で敗退しました(T_T)
全て優勝チームの巻JVCと西川JVCに負けちゃいました
ベスト8に下越地区から3チームが残ったって事は下越地区のレベルが高いのか?

トップチームに近づくよう練習頑張るぞっと(^v^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shop-ikedaya.jp/mtblog/mt-tb.cgi/645

コメントする

このブログ記事について

このページは、hideが2012年6月24日 23:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「身体より頭が・・・」です。

次のブログ記事は「一皮剥けたかな?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

プロフィール

池田屋商店

新潟の日本酒販売専門店 池田屋商店

hideから見たaga(携帯閲覧用)

携帯電話からもご覧いただけます。

Powered by Movable Type 4.27-ja