秋にだすぜぇ~

| コメント(0) | トラックバック(0)

清酒「はでっぱの香」って知っていると思うけど、今秋に「はでっぱの香」の原酒を出す事が今日の会議で決まりました(^v^)

去年十周年記念酒「はでっぱの香吟醸原酒」を出して大変好評だったのですが、吟醸原酒を出す為には時間が無いので、「はでっぱの香原酒」を出す事にしました・・・

aga町でしか買えないお酒「はでっぱの香」の原酒なので大変貴重なお酒となることでしょう(^-^)v

頑張って秋にいっぱい売るぜぇ~

欲しい人は今から受付るぜぇ~ 多分720mlで1,000円位です・・・

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shop-ikedaya.jp/mtblog/mt-tb.cgi/652

コメントする

このブログ記事について

このページは、hideが2012年7月 5日 22:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新チーム作り」です。

次のブログ記事は「みかぐら会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

プロフィール

池田屋商店

新潟の日本酒販売専門店 池田屋商店

hideから見たaga(携帯閲覧用)

携帯電話からもご覧いただけます。

Powered by Movable Type 4.27-ja