新潟県高校野球始まる

| コメント(0) | トラックバック(0)

第94回全国高校野球選手権新潟大会が11日、新潟市中央区のハードオフエコスタジアムで開幕し、90校89チームが甲子園を目指す戦いが始まった・・・

開会式は午前10時から行われ89チームの入場行進がTVで放映され、hideの三男坊もほんの一瞬だけど映りました・・・

阿賀黎明高校は13日に加茂農林高校と対戦する、一回戦は勝ってもらいたいものですね~

ところで今日行なわれた二試合はハードオフエコスタジアムで試合が出来たので良かったですね~本当はベスト8しかハードオフエコスタジアムで試合が出来ないのでラッキーな4チームでしたね・・・(^-^)v

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shop-ikedaya.jp/mtblog/mt-tb.cgi/657

コメントする

このブログ記事について

このページは、hideが2012年7月11日 23:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「話題が無い」です。

次のブログ記事は「一休み一休み」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

プロフィール

池田屋商店

新潟の日本酒販売専門店 池田屋商店

hideから見たaga(携帯閲覧用)

携帯電話からもご覧いただけます。

Powered by Movable Type 4.27-ja