ふるさと祭り・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

第27回ふるさと上川ふれあい祭りも何事も無く無事終了\(^o^)/

これも偏に実行委員皆さんが頑張ったおかけでしょうね~

hideは売店の準備(^v^)終了後

201208161

警備担当だったので、警備本部で指示をしているだけ・・・

その合間に差し入れの物を食べたりm(__)m良くないけどね~

御神楽太鼓の売店で売っている肉巻きおにぎり美味しかったです(^-^)v

201208162

ステージでは「超耕21ガッター」ショーが始まっていて、悪者のショッタリアンがやっつけられていました(^v^)

意外と大人も楽しそうに見ていました・・・

201208163

カラオケ大会では我らが栃堀チームのユッキが優勝していました(-_-)

さ~てこの人は誰でしょう?カメラが悪くて見ずらいけど???

201208164

山本譲二の歌は別として、楽しい祭りでした(^-^)v

祭りのフィナーレはやっぱり打ち上げ花火でしょうね

201208165

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shop-ikedaya.jp/mtblog/mt-tb.cgi/680

コメントする

このブログ記事について

このページは、hideが2012年8月17日 00:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「天気になる事を祈る」です。

次のブログ記事は「めんどくさい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

プロフィール

池田屋商店

新潟の日本酒販売専門店 池田屋商店

hideから見たaga(携帯閲覧用)

携帯電話からもご覧いただけます。

Powered by Movable Type 4.27-ja