はでっぱの稲刈り

| コメント(0) | トラックバック(0)

残暑厳しい中「はでっぱの会」「麒麟山酒造」「シェフパテシエ専門学校生」・新潟のアーティスト「ユアフレンズ」とそのファン達で稲刈りを行いました(^-^)v

201209151

午後1時半から稲刈り開始・・・

201209153

約2時間の作業で酒米「たかね錦」の稲刈りは終了・・・

201209154

201209156

稲刈りの様子をご覧下さい

いゃー暑いし疲れた(>_<)

はでっぱの会員の皆さんも一生懸命頑張ってくれましたm(__)m

201209155

シェフパテシエ専門学生もワイワイキャーキャー言いながら頑張っていました・・・

201209157

終了間際雨に少し当りましたが、全て終了、テレビ局も何社も来ていて撮影していました・・・

201209152

ユアフレンズさんを撮影していたのかもね・・・

夕方からは麒麟山酒造で収穫感謝祭を行いました(^-^)v

201209158

冨久住さんの弁当と麒麟山の酒で賑やかに・・・

201209159

稲刈りを祝ってくれるかのような綺麗な虹も麒麟山の上に出現(^v^)

2012091510

収穫感謝祭には当然ユアフレンズさん三人も参加

2012091511

そうそう「ユアフレンズ」を知らない人に少し紹介します

ヒルクライムと同じ芸能プロダクション(㈲ナオプラン)に所属

2007年に結成され、新潟市を拠点に活動し県外でのLiveも行うなど、活動の幅を広げている・・・
全国デビューシングル「もう少し/Vitalize(バイタライズ)」がインディーズ
ながらもオリコンデイリーチャート初登場5位!を記録し今、地元新潟で話題沸騰中のYour Friends(ユアフレンズ) ・・・

麒麟山酒造のCMソング「ふるさと」2nd singleも好評発売中で~す

写真左がYOU

写真左から二番目WATARU

写真右がTATSUの三人組

写真右から二番目は麒麟山酒造の社長なので間違いないようにね・・・

「はでっぱの香」は当然ですが、「ユアフレンズ」も応援してね・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shop-ikedaya.jp/mtblog/mt-tb.cgi/698

コメントする

このブログ記事について

このページは、hideが2012年9月15日 22:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1コマ目終了」です。

次のブログ記事は「良い経験だった」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

プロフィール

池田屋商店

新潟の日本酒販売専門店 池田屋商店

hideから見たaga(携帯閲覧用)

携帯電話からもご覧いただけます。

Powered by Movable Type 4.27-ja