メガネと快気祝い

| コメント(0) | トラックバック(0)

津川マシン教室のカンファレンスでしたが、メガネが手放せません(>_<)

201209251

年をとったせいかメガネを掛けないと小さい文字が見えません(>_<)

悲しいですね~(T_T)

特に起きたての時は文字が霞んでまったくと言って良いほど見えません(>_<)年は取りたくないねーと言っても皆が通る道ですよねー

ところで今日は某人の快気祝いでした・・・

201209271

数ヶ月の入院から無事帰還したので、快気祝いを・・・

とっても美味しい料理で食いすぎた(+_+)

201209272

201209273

快気祝いをしてもらう人が蟹が好きと言うことで蟹の料理も用意してもらいました・・・

凄く美味しい蟹料理でした\(^o^)/皆さんも食べてみてください・・・

201209274

何処で食べれるかって言うと、写真を見て当ててください・・・

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shop-ikedaya.jp/mtblog/mt-tb.cgi/705

コメントする

このブログ記事について

このページは、hideが2012年9月27日 23:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「9人揃って」です。

次のブログ記事は「駅伝の会議」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

プロフィール

池田屋商店

新潟の日本酒販売専門店 池田屋商店

hideから見たaga(携帯閲覧用)

携帯電話からもご覧いただけます。

Powered by Movable Type 4.27-ja