中学生と練習試合

| コメント(0) | トラックバック(0)

ジュニアバレー・aga津川中学校・指導者&ジュニアの3チームで練習試合をしましたよ~(^O^)

DCIM0016

ジュニアと中学生の試合は4試合行ったかな?

2勝2敗でしたが、課題も見つかり良い練習試合でした(^o^)/

協力してくれた中学生に感謝ですね~

中学生に勝った試合

やっぱりサーブカットの出来次第でゲームの勝ち負けが決まりますね~(・_・;)

もう少しサーブカットの練習をしないとね・・・

大人も頑張ってます

大人チームにジュニアが3人入ってるけどなかなか良いレシーブしてました、当然大人チームが3戦全勝でした・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shop-ikedaya.jp/mtblog/mt-tb.cgi/735

コメントする

このブログ記事について

このページは、hideが2012年10月21日 23:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「紅葉をたしなむ会」です。

次のブログ記事は「抽選結果」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

プロフィール

池田屋商店

新潟の日本酒販売専門店 池田屋商店

hideから見たaga(携帯閲覧用)

携帯電話からもご覧いただけます。

Powered by Movable Type 4.27-ja