ヘリのホバーリング

| コメント(0) | トラックバック(0)

早朝より遭難者の捜索で紅葉真っ只中の山に入って来ました寒い

201210311

遭難した人はキノコ採りに入ったんだろうね悲しい

山に入って直ぐに見つけられたので良かったけど・・・

それにしてもヘリコプターの風はもの凄いですね気持ち悪い

hide達の頭の上でホバーリングしていたので、川の中で待機していた皆はで足元の悪さもあって飛ばされそうになりましたびっくり

もの凄い風です

今後遭難が無ければ良いけどね?皆さん気を付けましょう・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shop-ikedaya.jp/mtblog/mt-tb.cgi/741

コメントする

このブログ記事について

このページは、hideが2012年10月31日 23:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「別にサボっている訳じゃないけど」です。

次のブログ記事は「明日ですね~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

プロフィール

池田屋商店

新潟の日本酒販売専門店 池田屋商店

hideから見たaga(携帯閲覧用)

携帯電話からもご覧いただけます。

Powered by Movable Type 4.27-ja