3位だったけれど

| コメント(3) | トラックバック(0)

201211041

第24回すこやか北越銀行杯新潟県小学生大会下越地区大会で3位の賞状を貰って来ましたー\(^o^)/

201211043

第5シードだったので初戦はお昼頃からで、待ちくたびれた感もありましたが、対「きのとランナーズ」に2対1で辛くも勝ちました寒い

第一セットは先行されたけど何とか追いつき逆転で勝ちましたが、第二セットはサーブミスが続きリズムも取れないまま負け、そのままのリズムで第三セットに突入して一時は5点差付けられて、そのままずるずる行くかと思ったけど、サーブポイントが続き一気に逆転し、そのまま勝ちました爆笑

準々決勝は、対「新発田JVC」でしたが、2対0で勝利しベスト4に爆笑

この試合も自分たちのバレーが出来ずじまいでイライラ感ばっかりでした、なんであんなに硬くなるのかねーもっと楽にバレーすればいいのに・・・

準決勝は「黒川ソレイユ」でしたが、数段実力の差を感じてきました(@_@)

東蒲ジュニアは3位決定戦が無かったので同率3位になったけれど、上位3チームは別格に強いです気持ち悪い

3位とは言え実力の差が違いすぎます(>_<)この差をどうやって埋めて行くかが今後の練習だねー

18日の県大会に向けて厳しい練習が必要だな・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shop-ikedaya.jp/mtblog/mt-tb.cgi/743

コメント(3)

3位おめでとう!!!!!!!!!
特に、キャプテンのt・sさんがんばったね!サーブが力入っていてとってもよかったです。
これからもがんばってね!

県大会もがんばってよね!!!!!!!!!!!!!!!!

ハムハムさん コッコちゃん
コメントありがとうございますm(__)m
誰の父兄か分からないのが良いのか悪いのかですね(^o^)
父兄の皆さんの期待に応えるよう頑張りたいと思うので、県大会に向けて少し厳しい練習をしたいと思います。
付け焼刃でどこまで上達するかですが・・・

コメントする

このブログ記事について

このページは、hideが2012年11月 4日 23:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「明日ですね~」です。

次のブログ記事は「火の用心」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

プロフィール

池田屋商店

新潟の日本酒販売専門店 池田屋商店

hideから見たaga(携帯閲覧用)

携帯電話からもご覧いただけます。

Powered by Movable Type 4.27-ja