来年度計画

| コメント(0) | トラックバック(0)

aga町スポーツ推進委員で来年度の事業計画会議を行い、事業の廃止・継続等々話し合いました・・・

人口減少に伴い参加チームの少ない大会をやむなく廃止せざるを得ません(>_<)

仕方がない事ですね~・・・

それよりも24名で組織されているスポーツ推進委員が全員出る体制作りをしていかなければ、ならないのではないかと思いますね・・・

決まった委員だけが負担を強いられている現状では良い組織とは言えませんからね、何とかしなければね~

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shop-ikedaya.jp/mtblog/mt-tb.cgi/765

コメントする

このブログ記事について

このページは、hideが2012年12月13日 22:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新しいイベントは大変」です。

次のブログ記事は「選挙一色ですね」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

プロフィール

池田屋商店

新潟の日本酒販売専門店 池田屋商店

hideから見たaga(携帯閲覧用)

携帯電話からもご覧いただけます。

Powered by Movable Type 4.27-ja