忘年会

| コメント(0) | トラックバック(0)

津川マシン教室のスタッフで忘年会を皆川家で行いました(^o^)/

男女合わせて7人だけでしたが、普段出ない料理も出て楽しかったです・・・

全員集まれば12人くらいになるのですが、都合が合わなく7人で忘年会しましたが、hideは今日4時間しか寝てなく寝不足もあり途中寝ちゃいましたけどね(-_-)zzz

残念ながら料理の写真を撮るの忘れましたm(__)m

そうそう明日も忘年会なので体調を整えて、明日も朝が早いので寝たいと思います(ー_ー)!!

因みに今日・明日とクリスマスケーキ用のイチゴの仕入れですが、な・な・なんとイチゴが1パック¥2,000近くに値上がりしています、イチゴだけで15万円分も仕入れなければ・・・

これじゃ当店の儲けぶんなんか頂けませんよ(T_T)

せめてガソリン代だけ位かな・・・悲しい(T_T)

どうしてこの時期に値上がりするのかね・・・

農家も利口になっちゃってさ~時期が外れれば1パック¥400位なのに(>_<)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shop-ikedaya.jp/mtblog/mt-tb.cgi/768

コメントする

このブログ記事について

このページは、hideが2012年12月20日 23:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「病院はダメだよ」です。

次のブログ記事は「唎き酒選手権」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

プロフィール

池田屋商店

新潟の日本酒販売専門店 池田屋商店

hideから見たaga(携帯閲覧用)

携帯電話からもご覧いただけます。

Powered by Movable Type 4.27-ja