惜しい準優勝

| コメント(1) | トラックバック(0)

第23回Jr五頭カップバレーボール大会が今日行われ、Aチーム6年生以下の五頭カップの部」Bチーム「5年生以下のチャレンジカップの部」に出場し、Aチーム・Bチーム共に準優勝でした(^O^)

201302241

Aチームが4年生の時に同じ大会で「チャレンジカップの部」で準優勝して以来2回目の準優勝ですスマイル

Aチームは前年度優勝の水原ソレイユに予選で勝ち、決勝戦へ進みましたが、五泉JVCとの決勝戦で2対1で惜しくも負けました(T_T)

あと2点取れば優勝でしたが、最後の最後にミスが出て逆転負け号泣

試合とはこんなものですねー

201302242

水原ソレイユさんに勝った試合をご覧ください

水原ソレイユ戦
水原ソレイユ戦パートⅡ

201302244

Bチームも予選を無難に勝ち進み決勝戦へ・・・

こちらも決勝の相手は五泉JVCで、サーブ・レシーブがダメで声も出すに完敗でした(>_<)

201302243

「五頭カップの部」「チャレンジカップの部」共に五泉JVCが優勝、東蒲ジュニアは共に五泉に敗れ準優勝で大会終了しました悲しい

6年生はこの大会を最後に引退ですが、中学校で更なるレベルアップ・スキルアップをしてもらいたいものですね~、中学校の指導次第ですけどね・・・

5年生以下チームは3月3日に行われる県大会初戦の寺泊ジュニアと良い試合をする事ですかね・・・

もっともっとレシーブ強化・サーブ強化を図り、そして一番大事な楽しくバレーをする事を強化していかなければね~

201302245

そうそうhideは御神楽温泉郷の温泉まつり最終日のイベント「利き酒選手権」の為みかぐら荘に途中帰って来たので、全試合見れませんでしたが6年生はとても良い試合をしてくれました・・・

5年生も声が出れば良い試合と褒めてあげられるのにな~

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shop-ikedaya.jp/mtblog/mt-tb.cgi/811

コメント(1)

お疲れさまでした!

コメントする

このブログ記事について

このページは、hideが2013年2月24日 23:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「はでっぱの香を楽しむ会」です。

次のブログ記事は「麹仕込みとジュニア」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

プロフィール

池田屋商店

新潟の日本酒販売専門店 池田屋商店

hideから見たaga(携帯閲覧用)

携帯電話からもご覧いただけます。

Powered by Movable Type 4.27-ja