教える事も上達の一つかな

| コメント(1) | トラックバック(0)

6年生(新中学1年生)6人がジュニアの練習に顔を出してくれた、まだ中学生になった訳じゃないので当然と言えば当然だけれど、顔を出すのは有難い事ですね~

6年生には2年生や3年生相手にパス・レシーブの指導を少ししてもらったが、上手く教えられただろうか?

教える事も上達の一つ

教えられるって事はバレーボールを知っている事だから、教えられるプレーヤーになってもらいたいですね・・・

知ったかぶりは良くないけどね~

大人のチームで、知ったかぶりをして教える人がいるからね~

遊びのチームなら良いけど、そうでもない場合が有るから困るよねうらやましい

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shop-ikedaya.jp/mtblog/mt-tb.cgi/834

コメント(1)

教えることできなかったなー( ̄∇ ̄)笑

コメントする

このブログ記事について

このページは、hideが2013年4月 4日 00:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「辞令交付」です。

次のブログ記事は「新年度がスタート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

プロフィール

池田屋商店

新潟の日本酒販売専門店 池田屋商店

hideから見たaga(携帯閲覧用)

携帯電話からもご覧いただけます。

Powered by Movable Type 4.27-ja