中学校に行って来た

| コメント(0) | トラックバック(0)

aga津川中学校のバレー部を見に行って来たスマイル

仮入部の段階なので全員はいなかったけど、ジュニア出身の子が2人とその他の一年生が3人いたかな?

話しを聞くとバレー部に入るかどうか悩んでいるみたいで、怖い先生がネックみたいですね~

何か凄く怖い先生みたいですね~

実際見たわけじゃないけど・・・

今の子供達には少し怖い方が良いのかもね~

先生に負けないで、頑張ってもらいたいですね~

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shop-ikedaya.jp/mtblog/mt-tb.cgi/842

コメントする

このブログ記事について

このページは、hideが2013年4月17日 23:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あと4点」です。

次のブログ記事は「スポ推事業決定」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

プロフィール

池田屋商店

新潟の日本酒販売専門店 池田屋商店

hideから見たaga(携帯閲覧用)

携帯電話からもご覧いただけます。

Powered by Movable Type 4.27-ja