会議が2つで

| コメント(0) | トラックバック(0)

上川商工会青年部の総会が商工会長を来賓に迎え開催されました・・

平成24年度の事業決算が承認され平成25年度事業予算も満場一致で可決されましたので、平成25年度がスタートしました(^o^)/

総会が終わり次第、美味しい料理の出る懇親会も参加せず(T_T)

201304261

東蒲原郡バレーボール協会の理事会へ→→→

協会の理事会では総会提出議案の審議が行われ、色々な意見が出て、時間も掛かりましたが、無事に総会提出議案は可決され、取り敢えず6月9日キリンビバレッジカップを皮切りに協会事業がスタート出来る予定となりました・・・

全ては5月25日(土)に行われる総会が可決されればの話ですが、満場一致で通過する事でしょう・・・

今年も1年間よろしくね~

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shop-ikedaya.jp/mtblog/mt-tb.cgi/848

コメントする

このブログ記事について

このページは、hideが2013年4月25日 22:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「練習開始」です。

次のブログ記事は「少しは仲良く」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

プロフィール

池田屋商店

新潟の日本酒販売専門店 池田屋商店

hideから見たaga(携帯閲覧用)

携帯電話からもご覧いただけます。

Powered by Movable Type 4.27-ja