梅酒パーティー

| コメント(0) | トラックバック(0)

201305211

女子会でみかぐら荘を会場に麒麟山の梅酒でパーティーを行いました女の子

料理もどんな料理が出て来たのかわからないけど・・・

201305212

主催者側の挨拶の後にhideの梅酒の説明と挨拶・・・

201305214

麒麟山の社員も参加していたので、乾杯の挨拶をお願いし

201305215

宴会が始まりましたが(*_*)盛り上がったかな・・・

女子会なのでhideは挨拶の後会場を後にしたので、内容が分からないけど、盛り上がってくれれば良いけどね・・・

また来年も女子会で梅酒でパーティーinみかぐらをやりまっせー

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shop-ikedaya.jp/mtblog/mt-tb.cgi/863

コメントする

このブログ記事について

このページは、hideが2013年5月21日 23:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「春季消防演習」です。

次のブログ記事は「総会・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

プロフィール

池田屋商店

新潟の日本酒販売専門店 池田屋商店

hideから見たaga(携帯閲覧用)

携帯電話からもご覧いただけます。

Powered by Movable Type 4.27-ja