第64回新潟県消防大会

| コメント(2) | トラックバック(0)

4月から始まった操法競技の練習を披露する時が来ました・・・

201307272

上越市の「みなと風車公園」での大会で、昨日は雨の中の事前練習でしたが、本番当日は暑いくらいの天気に恵まれ3時45分いよいよ操法競技披露です

上川方面隊

とても良い出来だったけれど、入賞は出来ませんでした(T_T)

と言うより採点内容が知りたくなる程の点数で練習の時の点数と本番の時の点数の違いに疑問が湧きます・・・

五泉市消防団女性消防協力隊が10月に全国大会に出場するので、その演技を披露してくれました(^O^)

女性消防の演技披露

あと2ヶ月ほどの練習で是非とも上位入賞する事を祈ります

そうそう風力発電がありました、この風車で約210世帯の電子を作っていると書いていました・・・

201307271

aga町も考えてみては?

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shop-ikedaya.jp/mtblog/mt-tb.cgi/907

コメント(2)

動画が見れません...

コメントする

このブログ記事について

このページは、hideが2013年7月28日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「最終調整」です。

次のブログ記事は「まだまだ消防団は忙しいです」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

プロフィール

池田屋商店

新潟の日本酒販売専門店 池田屋商店

hideから見たaga(携帯閲覧用)

携帯電話からもご覧いただけます。

Powered by Movable Type 4.27-ja