三川方面隊の応援

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日の消防の練習に三川方面隊の幹部が激励に来てくれました・・・

方面隊長は都合により来れませんでしたが、選手たちは良い緊張の中操法演技を披露してくれました(^O^)

本番も良い緊張の中演技をしてくれれば入賞も可能かも?

あと一息で完成かな?

本番まで維持してくれれば良いかな?

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shop-ikedaya.jp/mtblog/mt-tb.cgi/887

コメントする

このブログ記事について

このページは、hideが2013年7月 2日 23:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「練習試合」です。

次のブログ記事は「全員揃って練習」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

プロフィール

池田屋商店

新潟の日本酒販売専門店 池田屋商店

hideから見たaga(携帯閲覧用)

携帯電話からもご覧いただけます。

Powered by Movable Type 4.27-ja