最後の練習

| コメント(0) | トラックバック(0)

4月23日から始まった消防の練習も今日が最後です・・・

長い様であっという間の3ヶ月間でしね~

ほぼ毎日の様に練習に顔を出していましたが、今日の練習が一番良かった気がします(^O^)

201307261

夕方7時に本番さながらに1本伸ばしました・・・

タイムは44秒(^J^)指揮者が思い通り的を倒せば41秒~42秒という驚異の早さでした(^o^)/

指揮者が悔いを残したので2本目にチャレンジ・・・

指揮者の的落しは完ぺきでしたが2番員3番員のロスが響いて46秒、2番員3番員が1本目と同じようなスピードでやっていれば43秒~44秒でした(^o^)/

明後日の本番では無駄の無い動きで行えば間違いなく入賞・・・

規律・ホース展開で減点が少なかったら間違いなく優勝もありますね~

さぁー大会当日はどうなるでしょう?楽しみです

皆さんaga町消防団上川方面隊の操法競技の応援を宜しくお願いしま~す

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shop-ikedaya.jp/mtblog/mt-tb.cgi/905

コメントする

このブログ記事について

このページは、hideが2013年7月26日 22:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「梅雨明けは何時」です。

次のブログ記事は「最終調整」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

プロフィール

池田屋商店

新潟の日本酒販売専門店 池田屋商店

hideから見たaga(携帯閲覧用)

携帯電話からもご覧いただけます。

Powered by Movable Type 4.27-ja