開会式だけ

| コメント(0) | トラックバック(0)

平成25年度aga町地区対抗ナイター野球の開会式でした・・・

今日から4日間で終了でしたが、グラウンドコンディション不良のため、開会式だけで今日は終わりました・・・

明日から三川地区の5チームだけの参加ですが、優勝目指して大会を盛り上げてくれればいいよね~

参加チームの年齢が幅広いのにびっくりでした(@_@;)

下は12歳、上は67歳までの108名が熱戦を繰り広げますが、今後雨ばっかり降ったら大会は何時終わるかねー

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shop-ikedaya.jp/mtblog/mt-tb.cgi/919

コメントする

このブログ記事について

このページは、hideが2013年8月20日 23:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ふるさと祭り」です。

次のブログ記事は「要望に応えて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

プロフィール

池田屋商店

新潟の日本酒販売専門店 池田屋商店

hideから見たaga(携帯閲覧用)

携帯電話からもご覧いただけます。

Powered by Movable Type 4.27-ja