準優勝でした

| コメント(0) | トラックバック(0)

平成25年度東蒲原郡近隣市町村中学校交流バレーボール大会が行われましたGOOD

201308251

今年で12回目となる大会で阿賀津川中学校が初めて決勝戦まで行きました(^o^)/

準決勝では去年一昨年と二連覇している南会津町田島中学校と戦い、三連覇を阻止しましたが、五泉北中学校と決勝戦を戦い2対0で負けましたが、初の準優勝\(^o^)/

201308252

決勝戦は苦手意識があるのか自滅の部分も見受けら、メンタル強化も大事かな~

レシーブの強化かな?レシーバーの位置取りだけでも随分かわるのにな~と感じました・・・

全試合が終わったのは夜の7時前(ー_ー)!!疲れました・・・

当然慰労会もあり美味しい夕飯を食べて解散・・・

201308253

201308254

一日ご苦労様でした・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shop-ikedaya.jp/mtblog/mt-tb.cgi/921

コメントする

このブログ記事について

このページは、hideが2013年8月25日 22:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「要望に応えて」です。

次のブログ記事は「結果報告」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

プロフィール

池田屋商店

新潟の日本酒販売専門店 池田屋商店

hideから見たaga(携帯閲覧用)

携帯電話からもご覧いただけます。

Powered by Movable Type 4.27-ja