全国市町村交流レガッタ大会

| コメント(0) | トラックバック(0)

第22回の交流レガッタがaga町で行われ、約1000人の人達が集まり全国レガッタ大会予選が行われました・・・

201309282

201309284

hideは配艇係りと

201309288

「はでっぱの会」の売店も行い

201309281

初日は結構売れましたよ~

大会会場内に色々な町のゆるキャラも登場・・・

aga町にはゆるキャラは無いのかね~

201309283

夕方から鹿瀬体育館で開会式&レセプションがあり、hideも来賓として出席して来ました

201309285

201309286

201309287

レセプション会場は大勢の参加者で賑わい、食推の人達が用意した

1000個のおにぎりは10分位で無くなるほどの盛況(@_@;)

その他aga町の地酒やご馳走もみるみる間に無くなって行きました

明日もレースがあるので皆さん頑張ってね~

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shop-ikedaya.jp/mtblog/mt-tb.cgi/943

コメントする

このブログ記事について

このページは、hideが2013年9月28日 23:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「懲戒免職じゃないの」です。

次のブログ記事は「お披露目会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

プロフィール

池田屋商店

新潟の日本酒販売専門店 池田屋商店

hideから見たaga(携帯閲覧用)

携帯電話からもご覧いただけます。

Powered by Movable Type 4.27-ja