仕事始め

| コメント(0) | トラックバック(0)

トレーニング教室も今日から仕事始めです・・・

hideは三川地区からスタートでした、新年にもかかわらず14名もの対象者が参加してくれましたスマイル

やっぱり家でゴロゴロしているより皆さんと笑って楽しく運動している方が良いわ~と言っていました・・・

教室を行っている担当者としては対象者の笑顔が何よりですよね~

こういう場面を町の責任者にもいっぱい見てもらい、もっともっと町を良くしてもらいたいものですね~

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shop-ikedaya.jp/mtblog/mt-tb.cgi/1006

コメントする

このブログ記事について

このページは、hideが2014年1月 6日 22:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「出初式」です。

次のブログ記事は「初練習」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

プロフィール

池田屋商店

新潟の日本酒販売専門店 池田屋商店

hideから見たaga(携帯閲覧用)

携帯電話からもご覧いただけます。

Powered by Movable Type 4.27-ja