弥彦大会

| コメント(0) | トラックバック(0)

中学一年生大会に各地区ジュニア選抜が加わり大会が行われていますが、去年は下越選抜が準優勝だったけれど、今年の下越選抜はどうかなー

201401261

下越選抜の試合の様子
下越選抜の試合の様子

予選ではブロック二位で勝ち上がり、決勝トーナメント戦へ進みましたが・・・

決勝トーナメント一回戦は新潟選抜と戦い2対1で辛くも勝ちましたが、二回戦の長岡選抜に完敗でしたね・・・

個人個人を見ると長岡の方が上手かったですね~

201401262

下越選抜VS新潟選抜
下越選抜VS新潟選抜

そうそう阿賀津川中学校一年生も参加していたので、少し見て来た

阿賀津川中学校の試合

一年生の2軍と言っていた、しかもジュニア経験の無い子が3人入っていたので、勝つには難しいと思いますが、技術がね~

入部して10ヶ月経つけどもう少し技術が上がっていても良いのではないかと思うような感じでした・・・

当然ジュニア経験の有る子供の技術もね・・・

まぁ1軍に力を入れるのは当然なんだろうけど・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shop-ikedaya.jp/mtblog/mt-tb.cgi/1022

コメントする

このブログ記事について

このページは、hideが2014年1月26日 22:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「利き酒選手権」です。

次のブログ記事は「複雑な気分」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

プロフィール

池田屋商店

新潟の日本酒販売専門店 池田屋商店

hideから見たaga(携帯閲覧用)

携帯電話からもご覧いただけます。

Powered by Movable Type 4.27-ja