ぽたりぽたりを楽しむ会

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨年に引き続き「ぽたりぽたりを楽しむ会」を今年はあすなろ荘で行いました・・・参加者はなんと59名有難い事ですね~

開会に先立ち麒麟山酒造の杜氏さんのお酒の説明

良い仕上がりになっていますよ~

201401312

引き続きaga町の重鎮の乾杯のあいさつ

201401311

乾杯のあいさつ

乾杯と同時に「ぽたりぽたり」が59名の口の中に・・・

201401313

途中「あすなろ荘ペア宿泊券」「ぽたりぽたり1,8ℓ」等当たる抽選会で盛り上がり・・・

抽選会の様子

ペア宿泊券はあすなろ荘から車で5分位の人が当りました・・・

そんなの有りですか(笑)

話しは尽きませんが、閉会の挨拶を某小学校の教頭先生にお願いしました・・・

201401314

誰も聞いていないみたいですが、一応閉会の挨拶です・・・

閉会の挨拶

来年も大勢の人が参加してくれる事をお願いし無事終了しました

追伸:今年の料理は最高~と皆さん言ってくれました(^o^)/

この料理だと1万円会費位だね~と言う人や、これだったらあすなろ荘を使いたくなるわ―と言う人など皆さん喜んでくれましたm(__)m

しかも全飲物飲み放題だったから、尚更喜んで飲んでいました

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shop-ikedaya.jp/mtblog/mt-tb.cgi/1025

コメントする

このブログ記事について

このページは、hideが2014年2月 1日 00:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ユニフォームを着て」です。

次のブログ記事は「下越地区総会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

プロフィール

池田屋商店

新潟の日本酒販売専門店 池田屋商店

hideから見たaga(携帯閲覧用)

携帯電話からもご覧いただけます。

Powered by Movable Type 4.27-ja