意外と美味しかったです

| コメント(0) | トラックバック(0)

マシン教室のカンファの時「肉まん争奪じゃんけん大会」でそろえた肉まんの中にまたまた珍しい肉まんを買ってきました・・・

先日「キン肉マン」「ラーメンマン」の肉まんを紹介しましたが、今日は「ガチャピン」「ムック」の肉まんです(^O^)

201402061

中身も美味しく「チンジャオロース」「ホイコウロー」でした!

とても美味しかったですよ~

「肉まん」と言うよりも「チンジャオロースまん」「ホイコウローまん」と言った方が正解かもね・・・

美味しいと言えば、今日商工会青年部の新年会で食べた「猪鍋」がすごく美味しかったです

201402063

天然の猪と言ってましたが、臭くも無くすっごく美味しく三杯もおかわりしちゃいました(^o^)/

他にも当然オードブルもありましたが・・・

201402062

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shop-ikedaya.jp/mtblog/mt-tb.cgi/1030

コメントする

このブログ記事について

このページは、hideが2014年2月 6日 23:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「苦渋の決断」です。

次のブログ記事は「スノーボードスクール」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

プロフィール

池田屋商店

新潟の日本酒販売専門店 池田屋商店

hideから見たaga(携帯閲覧用)

携帯電話からもご覧いただけます。

Powered by Movable Type 4.27-ja