新人大会

| コメント(0) | トラックバック(0)

小学生バレーボール新人大会下越地区大会が水原総合体育館で行われました・・・

開会式では6年生の下越選抜が紹介されました

201402091

東蒲ジュニアチームは第3シードだったので、試合開始がお昼近くとなり、待ちくたびれました

新チームで試合に臨むのは初めてでどうなるかと思いましたが、やっぱりでした(ー_ー)!!

201402092

新チームの試合

東蒲ジュニアでは初めて2年生に引き続き1年生もコートに立ちました

1年生がコートに

このチームは来年・再来年に向けて頑張って行きましょう・・・

他のチームは上手いですね~

きのとVS加治川

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shop-ikedaya.jp/mtblog/mt-tb.cgi/1032

コメントする

このブログ記事について

このページは、hideが2014年2月 9日 23:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スノーボードスクール」です。

次のブログ記事は「ビックリですね」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

プロフィール

池田屋商店

新潟の日本酒販売専門店 池田屋商店

hideから見たaga(携帯閲覧用)

携帯電話からもご覧いただけます。

Powered by Movable Type 4.27-ja